FC2ブログ
知ってる皆様御無沙汰しております。知らない皆様初めまして。もうアレでアレなモンですからライブチャットに関係無い話も多いですが気長にお付き合いください。
  行ってみる?  
--/--/--(--)--:--
2010/01/11(月)17:42
tora

ちまたではやれ民主党がどうたら年金がどうたらとか

なんとなく日本年金機構が発足するとかワイワイしてた頃

すっかりブログの更新が止まっていたりおんです。

え~と・・・・・・・・

・・・・・・・・


明けましておめでとうございます。


遅まきながら今年の抱負を少々

まず第一に・・・・


「ちゃんとライブチャットにINしてレポを書く!」

これでしょうか

ライブチャットカテゴリーに居ながら

さっぱり訳の解らない日常ルポブログになりつつあるので

今年はやります!

低予算で中身の濃いレポートを!

エンジェルとかショーガとかマキュアとかもうdrftgyふじこlp;@

はぁはぁ・・・

マダムとかも



第二に

「スノボうまくなるぞ!」

ハズカシながらこの年で初めてスノーボードをやりました。( ´ー`)y-~~

すごく面白いです。たまらんです。

年末にやったのにまだ膝痛いです。


体の調子見ながら続けたいと思います。



他にも色々ありますが

今年もそれなりにがんばっていきますので

よろしくお願いいたします。




ポチっとお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009/12/01(火)02:46
いよいよ12月

忘年会シーズンですね

ウチの会社はアホみたいに忘年会があります。

1.営業部の忘年会

2.グループの忘年会 (営業部内グループ)

3.チームの忘年会  (グループ内の所属チーム)

4.下請けさん忘年会 (孫受け・曾孫受け含む)

5.奴隷だらけの大忘年会(ポロリ無し)

いやぁ・・年末って本当にいいものですね。りおんですこんばんは。


ところで

私の所属するチームには主婦(3▲才 子供3人)が居るのですが

結構ペアで営業に行く事が多いパートナー的存在です。

ある日移動中の車内で

【主婦】「りおんさん、私昨日夢をみたんです」

【私】「そうですか」

( ´_ゝ`)・・・・・・・

【主婦】「その夢がですね・・」


いや・・聞いてませんが  ( ´ー`)y-~~



【主婦】「走って逃げてるんですよ」



( ´_ゝ`)・・・・・・・
nige.jpg




【主婦】「しかも裸足で」





( ´_ゝ`)・・・・・・・ホゥ
nigenige.jpg


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・

【私】「ちなみに・・」

【私】「誰から逃げてるの?」




【主婦】「それが・・・・・・・・」






【主婦】「旦那なんです」





Σ(`Д´ )
dannna.jpg



【私】「・・・それは・・」



【私】「・・大変でしたね」


沈黙の後、車は目的地に着いたのでした。


Fin


ポチっとお願いします。


2009/11/30(月)07:12
11月も今日で終わり。

いよいよ年末突入で

イベント目白押しのためサイフの中身が心配なりおんです。

おはようございます。

昨日、のどかな田舎道を車で走っておりますと

何やら手書きの張り紙が・・・・


(゚д゚)!


なんとゆう○○○!

これは是非取材をと思ったのですが

「ぬるぽ@りた~んずってブログなんです」 (;^ω^)

とも言えない小心者ですので

潜入レポになります。

今週末公開予定!

ご期待ください!!














期待を裏切ったらごめんなさい




ポチっとお願いします。

BAYONETA

こんなのもあります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
 | ぬるぽ@りた~んずTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
